つぶやき
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
あなたの街に鷹の目団がやってくる!
地元で鷹の目杯を開いてみないかの?
参加費無料で気軽に参加できるイベントじゃ!
会場費、参加賞等は全てこちらで用意、鷹の目団からもスタッフを派遣するぞ!
東北での活動『絆~KIZUNA~エクシーズ』でも運営未経験の現地スタッフと一緒に無事イベントを成功させたぞ。
未経験でもやる気がある方、興味ある方、内容をよく読んで応募してくれ!

●概要
開催日:6月下旬~7月上旬の土曜日or日曜日
開催場所:コナミ公認店舗近くの公共施設
定員:64~96名前後
参加費:無料
日本国内であれば北海道から沖縄まで全国の地域が選考対象となります。

●応募条件
1、地元のコナミ公認店舗の宣伝と地域紹介の記事を自分のブログに掲載する事
2、地元の運営スタッフを2~3名用意できる事
3、鷹の目杯終了後、非営利の低額参加費のイベントを開催する意思がある事
4、近隣の地域でユーザー主催の非公認大会があまり開催されていない事

●応募要綱
メール件名は「キャラバン応募/ハンドルネーム」(例:キャラバン応募/SOTO)
1、ハンドルネーム
2、本名(氏名とフリガナ、例:山田太郎 ヤマダタロウ)
3、お住まいの都道府県、市町村郡
4、継続して更新しているブログのアドレス、宣伝記事のアドレス
5、開催への意気込み

以上5点を書き添えの上、
takanomedan@gmail.com
まで4月17日(火)~4月30日(月)の期間にメールをお送りください。
選考を行い、5/5(土・祝)の鷹の目チームフェスタで開催地域を発表します。

●選考について
複数の応募があった場合、今後継続して開催できるかブログを見て判断し候補を絞ります。
その後、近隣の会場の空き状況、スタッフの日程で調整し開催地域一ヶ所を決定します。

●宣伝記事について
被災地レポート(宮城)
被災地レポート(福島)
お土産カバレージ 長野編(帝さん)
TCSお土産カバレージ 「名産は地域を越える!?」(帝さん)

上記の記事を参考にしてください。
地域紹介にいては、地域の観光名所や名物、お祭り等自由です。
鷹の目団のスタッフは前日入り(開催日が土曜であれば翌日まで)しますので、鷹の目杯以外で足を運ぶ場の紹介があると選考の際に有利になります。

●鷹の目団及びスポンサーからのサポート
会場費、参加賞、サブイベントの粗品、印刷代は全て負担させて頂きます。
概要が決まり次第事前に送金します。
募集、抽選、会場探し等の諸事務も代行します。

●現地スタッフに行って頂きたい事
会場の下見、会場へ料金の支払い、地元の店舗での宣伝(ビラ貼り、名刺配布等)、地元の店舗でサブイベント粗品の購入また上位賞品の提供(可能であれば)等

●店舗宣伝について
店舗様に本企画の趣旨をお伝えし、許可を得たうえで写真撮影や紹介を行ってください。

●その他
応募が無かった場合、また応募があった地域に会場の都合等で全て開催できない場合、本企画は中止とさせて頂きます。

2012/04/17(火) 23:05 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

鷹の目団

Author:鷹の目団
鷹の目杯、学校別対抗戦などを開催!

大会結果(レシピ・動画)

鷹の目杯終了のお知らせ

鷹の目団の歴史

鷹の目杯レポート(Duel Entranceさん)
鷹の目杯の考えについてインタビューを受けています。

東北での活動
絆~KIZUNA~エクシーズ

pixiv
pixivでイラストを描いて頂ける方をお探ししています。
興味がある方はpixiv垢をフォローをお願いします。

サイトポリシー

ワンプッシュ投票
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。