つぶやき
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
鷹の目団秘密基地をご覧頂きありがとうございます。
皆様にお知らせがあります。

鷹の目杯は『誰でも気軽に楽しめる』をコンセプトに参加費無料を掲げ、鷹の目ニュースを母体に2011年に始まりました。
チームメンバーを当日会場で抽選するランダムチーム戦等の独自形式への挑戦や、優勝デッキ予想やガンスリンガーを始めサブイベントを多く実施し、参加賞でセパレーターやライフメモ帳を配布と、参加者全員が楽しめるイベント作りを心掛けました。

これまでに計15回開催、鷹の目杯以外のイベントを含めると20回開催、そして参加者は実に1093名を数え、多くの方々に楽しんで頂けるイベントに成長してきました。
継続して開催できた事はこれも運営スタッフの皆様、素敵なイラストを描いて下さった絵師さんの方々、スポンサー、告知して下さった方、そして参加者の協力があってこそです。
感謝してもしきれません。

開催を重ねるにつれ抽選倍率が二倍を超えないようにと定員を増やしていき、100名を超えるまで規模が拡大しました。
優勝してもストラクチャーデッキ一つぐらいの粗品しかお渡しできない中、イベント内容だけでこれだけの方々に参加して頂けた事は我々の誇りです。
しかしながら、事前準備や運営面での負担が増え、スタッフと参加者との交流の時間が減っていきました。
また、参加者に比例して予算も増えていき、スポンサーとの契約は当初通り三年間で終了となりました。

以上の理由、背景から継続は難しいと判断しました。
誠に残念ではありますが、主に関東で開催してきました鷹の目杯はここで一区切りとさせて頂きます。
三年間ご参加、ご協力ありがとうございました。

2013.1.5 鷹の目団一同

2014/01/05(日) 22:49 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

鷹の目団

Author:鷹の目団
鷹の目杯、学校別対抗戦などを開催!

大会結果(レシピ・動画)

鷹の目杯終了のお知らせ

鷹の目団の歴史

鷹の目杯レポート(Duel Entranceさん)
鷹の目杯の考えについてインタビューを受けています。

東北での活動
絆~KIZUNA~エクシーズ

pixiv
pixivでイラストを描いて頂ける方をお探ししています。
興味がある方はpixiv垢をフォローをお願いします。

サイトポリシー

ワンプッシュ投票
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。