つぶやき
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
3/23(日)開催の「決闘甲子園」のQ&Aです。

同じ小学校、中学校、高校、高専の在校生とのみチーム(三名)を組めます。
顔写真付きの学生証、2014年3月卒業の方は卒業したと証明できる物(卒業証書、卒業アルバム等)と顔写真付きの身分証明書が受付で必要になります。名前入りの顔写真があれば卒業アルバム一点で大丈夫です。


Q.
ルールはどうなりますか?
A.
3/21から適用のマスタールール3を採用します。
公式サイトのマスタールール3概要ルールブック(PDF)を確認して下さい。
ペンデュラム召喚、先攻ドロー無し等、大幅な変更があります。

Q.
どこまでのカードが使えますか?
A.
3/21(金)発売の「遊戯王アーク・ファイブ OCG スターターデッキ」まで使用できます。
収録されているペンデュラムモンスターも使用可能です。
スターター


Q.外国語版のカードは使用できますか?
A.外国語版のカードは使用できません。
本イベントは鷹の目チャレンジと異なり競技とし公正をきたすため、公式イベントに合わせています。

Q.
どの学校が参加できますか?
A.
小学校、中学校、高校、高専の在校生の方が応募できます。

Q.
大学、専門学校、短大でも参加できますか?
A.
ごめんなさい、参加できません。
鷹の目杯終了に伴い新体制での運営になり、ターゲットを絞る事になりました。
今回参加できなかった向けのイベントも新たに検討していますのでご了承ください。

Q.
2014年3月で卒業なのですが卒業生扱いですか?
A.
在校生として応募できます。
学生証を返却している場合、卒業証書等が必要になります。

Q.
卒業生は参加できますか?
A.
参加できません。

Q.
同じチームに今年卒業のメンバーが複数いて、どちらも卒業アルバムに名前と顔写真が載っているのですが、アルバムは一つでも大丈夫ですか?
A.
大丈夫です。

Q.
学生証はカラーコピーでも大丈夫ですか?
A.
押印が確認できないので認めません。
2014年3月卒等事情がある方はハンドルネームを添えてtakanomedan@gmail.comまで質問メールをお送りください。

Q.
同じ学校から複数のチームは応募できますか?
A.
できます。ただし、一人が複数のチームに入る事はできません。


2014/03/06(木) 20:27 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

鷹の目団

Author:鷹の目団
鷹の目杯、学校別対抗戦などを開催!

大会結果(レシピ・動画)

鷹の目杯終了のお知らせ

鷹の目団の歴史

鷹の目杯レポート(Duel Entranceさん)
鷹の目杯の考えについてインタビューを受けています。

東北での活動
絆~KIZUNA~エクシーズ

pixiv
pixivでイラストを描いて頂ける方をお探ししています。
興味がある方はpixiv垢をフォローをお願いします。

サイトポリシー

ワンプッシュ投票
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。