つぶやき
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
鷹の目団広報の吉田です。
鷹の目杯主催のイベントは、参加費無料で実施してきました。
(詳しくはこちら
20回を超え継続運営できたことは、ボランティアスタッフの皆様、イラスト・ロゴを提供して頂いた皆様、スポンサー様、そして参加して下さった皆様のご協力があっての賜物です。
心より御礼を申し上げます。

さて、この度初開催から5年の節目を迎え、イベント開催再開に当たり、参加費の在り方について協議しました。
継続運営していくためには、赤字も黒字もでない開催が理想です。
公式サポートの競技イベントでも参加賞代を主として参加費を徴収しており、利益がでない範囲、また参加者の重い負担にならない範囲で参加者にご負担頂く結論に至りました。

今後については参加費を、会場費、参加賞、備品代といった参加者全員に享受される物といった経費の捻出のために徴収させて頂きます。
加え、懇親会や昼食注文で試験的に行っておりました、食べ物や飲み物の提供を行います。
より満足度の高い全員が楽しめるイベントになりますよう、スタッフ一同取り組んで参ります。

2016.1.24 鷹の目団一同

2016/01/24(日) 17:37 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

鷹の目団

Author:鷹の目団
鷹の目杯、学校別対抗戦などを開催!

大会結果(レシピ・動画)

鷹の目杯終了のお知らせ

鷹の目団の歴史

鷹の目杯レポート(Duel Entranceさん)
鷹の目杯の考えについてインタビューを受けています。

東北での活動
絆~KIZUNA~エクシーズ

pixiv
pixivでイラストを描いて頂ける方をお探ししています。
興味がある方はpixiv垢をフォローをお願いします。

サイトポリシー

ワンプッシュ投票
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。