つぶやき
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
鷹の目団では、学校でのカードゲームの遊び場を普及していくため、その一環として学校別対抗戦を開催しています。
そこで、サークル活動でカードゲームを遊ばれている学生さんにご協力いただきたい事があります。
学校でのサークル活動のプロモーションビデオを作成し、学校別対抗戦当日やネット上で放映したく存じます。
ご参考までに前回作成した動画です。

学校別対抗戦「2013春の陣」プロモーションムービー


●取材時期
2/1~3月上旬

●取材内容
・サークルの活動を取材、インタビュー(活動している時間にお伺いします)
・学園祭での活動
・学校別対抗戦への意気込み

●公開媒体
・Youtube
顔出しNGの場合は、配慮します。(声は公開します)

●応募方法

メール件名は「サークル取材希望/ハンドルネーム」(例:サークル取材希望/吉田)
1、ハンドルネーム
2、本名、生年月日、都道府県(例:ヨシダ、吉田ペパ子、1990/12/31、島根県)
3、学校名、サークル名
4、サークルのTwitterまたはブログのアドレス


以上4点を書き添えの上、
takanomedan@gmail.com
まで1月24日(日)~2月11日(木)21時までの期間にメールをお送りください。
takanomedan@gmail.comからメールを受け取れるアドレスから応募をお願いします。
サークルに在籍しており、サークル責任者から許可を得ている方のみ、応募をお願いします。
関東圏以外等、スタッフが出向いての取材が難しい場合、取材の台本をお送りします。

学校別対抗戦が応募校多数で抽選となった場合、取材校からの応募は抽選免除とさせていただきます(1応募まで)。

2016/01/24(日) 19:30 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

鷹の目団

Author:鷹の目団
鷹の目杯、学校別対抗戦などを開催!

大会結果(レシピ・動画)

鷹の目杯終了のお知らせ

鷹の目団の歴史

鷹の目杯レポート(Duel Entranceさん)
鷹の目杯の考えについてインタビューを受けています。

東北での活動
絆~KIZUNA~エクシーズ

pixiv
pixivでイラストを描いて頂ける方をお探ししています。
興味がある方はpixiv垢をフォローをお願いします。

サイトポリシー

ワンプッシュ投票
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。