つぶやき
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
チームメンバーは同じ小学校、中学校、高校、高専、大学生、大学院生、専門学校生の在校生とのみ組む事ができます。
1チームに1名のみ、2015年8月までの卒業生と組むことができます。(2/26追記)
詳細はQ&Aを確認してください。
チームリーダーの方が応募してください。

●チームリーダーの方へ
大会の諸連絡のため、鷹の目団(takanomedan@gmail.com)からのメールが受け取れるメールアドレスから応募してください。
チームリーダーは在校生の方が担当してください。
メンバーの方にも当HPを読んでもらうよう伝えてください。
卒業生をチームメンバーとする場合、応募フォームではメンバーCに入力をお願いします。

●参加に当たっての注意
マスタールール3、2016年4月1日からのリミットレギュレーション適用。
日本語表記の遊戯王OCGのみ使用できます。外国語版は使用できません。
カードのテキスト面がスリーブのロゴで隠れたり、半透明で見え辛くするスリーブの装着は禁止します。
受付で顔写真入りの学生証、2015年9月~2016年3月に卒業で返却している方は卒業証書と顔写真付きの身分証明書を提示頂き、本人確認を行います。
卒業生は、卒業証書(または卒業アルバム)と顔写真付きの身分証明書を提示頂き、本人確認を行います。

顔写真を含め、後日大会風景や対戦動画等のデータをインターネット上等で公開します。

●招待
予告なく特別ゲスト(イラストレーターさん等)として招待する場合があります。

●学校名の公表について
上位校等の方は、イベント終了後当HP等で学校名とハンドルネームを公開します。
配慮としまして、同一ページへ学校名とハンドルネームの併記はしません。
詳しくは前回の学校別対抗戦2013をご覧ください。
応募をもって三名全員の同意があった物とします。

●参加方法
応募フォームからの申込になります。参加希望者が定員を超えた場合抽選を行います。
応募期間は2月13日(金)~3月9日(水)21時まで、3/11(金)以降に参加校を発表予定です。
なお、関東圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県)以外の学校については、遠征枠を若干数設け、2/22(月)21時までの応募に対し先行抽選、2/25(木)以降に参加校を発表予定です。
同じ学校が複数ある場合、学校名の後にアルファベットをつけます。

●チームメンバーの変更について
当選発表後のチームメンバー変更はできません。
一人でも都合が悪くなった場合、チームの応募がキャンセルとなります。
確実に当日の都合がいいメンバーでチームを組んでください。
当選発表前まででしたら変更はできるので、3/10(木)21時までにメールをお願いします。

●集合写真について
学校名が写る場所で、チームメンバー全員の集合写真撮影のご協力をお願いしております。
学校別対抗戦のプロモーションムービーにて紹介させていただきます。
応募校多数となり抽選となった場合、一定数抽選が有利となります。
マスク等で顔は隠さず、撮影をお願いします。
公開媒体では解像度を下げますのでご安心ください。
スマートフォン等で撮影、横向きのデータにて添付にて、takanomedan@gmail.comまでご連絡をお願いします。

○参考
前回のプロモーションムービー
6:29~の出場校紹介

●応募にあたっての注意
参加権の譲渡はできません。
当選後都合が悪くなった場合は必ずメールで連絡してください。
万一無断キャンセルがあった場合、次回以降の鷹の目団主催のイベントの際、抽選が不利になる場合があります。
同一メールアドレスからの複数人応募は、全て無効となります。

●応募状況(3/11更新)
志村第一中学校
小針中学校A
小針中学校B
小針中学校C
小平市立小平第五中学校
立正大学付属立正中学校
筑波大学附属駒場中学校
東京都市大学付属中学校
武蔵中学校
開成高校
久喜工業高校
京都学園高校
慶應義塾高等学校
埼玉県立杉戸高校
私立昭和学院高等学校
私立飛鳥未来高等学校池袋キャンパス
渋谷教育学園渋谷高等学校
城北埼玉高等学校
神奈川県立有馬高等学校
神奈川大学附属高等学校
早稲田高校
早稲田高等学校
東京都立深川高等学校
日本大学第一高等学校
小山高等工業専門学校
拓殖大学
東京工科大学
日本大学(SF研究会)
法政大学(法政小金井TCG同好会)
明治大学(明治遊戯王研究会)
工学院大学
高千穂大学

2016/02/15(月) 03:05 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

鷹の目団

Author:鷹の目団
鷹の目杯、学校別対抗戦などを開催!

大会結果(レシピ・動画)

鷹の目杯終了のお知らせ

鷹の目団の歴史

鷹の目杯レポート(Duel Entranceさん)
鷹の目杯の考えについてインタビューを受けています。

東北での活動
絆~KIZUNA~エクシーズ

pixiv
pixivでイラストを描いて頂ける方をお探ししています。
興味がある方はpixiv垢をフォローをお願いします。

サイトポリシー

ワンプッシュ投票
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。