つぶやき
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
5/1(日)まで先着順にて二次募集を行います。

●参加に当たっての注意
マスタールール3、2016年4月1日からのリミットレギュレーション適用。
海外版は、相手からテキスト確認があった場合、同名の日本語版のカードか日本語テキストを印刷した用紙、または公式カードデータベースを表示できるスマートフォンをお持ちの方に限り、全面的に使用を認めます。
カードのテキスト面がスリーブのロゴで隠れたり、半透明で見え辛くするスリーブの装着は禁止します。
受付で顔写真入りの身分証明書を提示頂き、ご本人様確認を行います。
顔写真を含め、後日大会風景や対戦動画等のデータをインターネット上等で公開します。

●招待
予告なく特別ゲスト(イラストレーターさん等)として招待する場合があります。

●参加方法
応募フォームからの申込になります。参加希望者が定員を超えた場合抽選を行います。
応募期間は 4月10日(日)~4月20日(水)21時まで、4/22(金)以降に参加者を発表予定です。
5/1(日)まで先着順にて二次募集を行います。

●スタッフ枠(2名)
鷹の目団と一緒に楽しいイベント作りの裏方を体験してみませんか?
運営がメインとなりますが、サブイベントで参加する機会を設けます。
大会運営に興味がある方は未経験で構いませんので是非お願いします。
今後イベントを主催してみたい!という方は是非ご応募ください。
運営としての参加の場合、昼食、参加賞を支給します。
キャンセルがあり3名に満たないチームができた場合、一般参加者として参加となります。
応募の際には『簡単に志望動機』、『あればブログやツイッターのアドレス』を書いてください。

●応募にあたっての注意
参加権の譲渡はできません。
当選後都合が悪くなった場合は必ずメールで連絡してください。
万一無断キャンセルがあった場合、次回以降の鷹の目団主催のイベントの際、抽選が不利になる場合があります。
同一メールアドレスからの複数人応募は、全て無効となります。

2016/04/22(金) 19:52 | トラックバック:0 |
トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


プロフィール

鷹の目団

Author:鷹の目団
鷹の目杯、学校別対抗戦などを開催!

大会結果(レシピ・動画)

鷹の目杯終了のお知らせ

鷹の目団の歴史

鷹の目杯レポート(Duel Entranceさん)
鷹の目杯の考えについてインタビューを受けています。

東北での活動
絆~KIZUNA~エクシーズ

pixiv
pixivでイラストを描いて頂ける方をお探ししています。
興味がある方はpixiv垢をフォローをお願いします。

サイトポリシー

ワンプッシュ投票
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。